画像

スポンサーサイト


遅ればせながら

例大祭お疲れ様でした!(遅

一昨日ようやく我が家に帰還しまして
昨日は今まで原稿の修羅場などで寝ていなかった分、取り戻すかのように爆睡w
ようやく自分のブログに手を付けるという始末ですw

例大祭では自分のスペースに来てくれた皆様、たまたま通りかかって手にとってくれた皆様も、本当にありがとうございました!

自宅出発当日に寝坊したり
慌てて別のバスに乗ろうとしたら家に携帯忘れて知り合いなどと連絡が取れなくなったり
イベント当日にも連絡が取れなくて会えず仕舞いになってしまった方がいたりと
色々ご迷惑をおかけしたり問題が山積みの中、なんだかんだと楽しい祭りとなりましたw


本当は何か簡単にお疲れ様絵でも描いて更新しようかと思ったのですが自宅に帰ったら帰ったでまたドタバタとしましてw
ちょっと味気ないかもしれませんがお許し下さい(^^;


さて、当初の同人活動の目標だった博麗神社例大祭参加
落ちるだの落ちてくれだのいいつつ、なんだかんだで達成出来てしまいましたw

試しにと思って簡単な気持ちで応募した去年の冬コミに当選してから休む暇なく描き続けた約半年間
ガス欠になりながらも、なんとかなったのもスティッカムやピクシブなどで出会えた絵師の皆様や自分の配信を賑やかしてくれた皆様のおかげですw
本当にありがとうございました!!


さてさて、そんな忙しなく続いてきた修羅場でしたが、次の活動予定がC78ということで、少し落ち着ける暇ができましたw
受かればの話ですけどねw

といっても5ヶ月程度ならすぐさま過ぎ去ってしまいそうでもあるのですが・・・まぁ例大祭の時よりかはマシだろうとw
とりあえずは今後、描きたかった絵、作りたかった動画などなどまったりやりつつ、夏コミに向けて少しづつ動いていけたらなーと思いますw

まだまだどこをとっても未熟なヤツですが、今後とも宜しく御願します!!

それでは今回はこのへんで
次はイラスト込で更新したと思いますw

Top|いよいよ例大祭! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sagamikan.blog75.fc2.com/tb.php/46-9136f39d

Top

HOME

サガミU太

Author:サガミU太
年中だいたい眠そうにしてる人間です。

絵は趣味のみ。最近になって同人活動を始めましたw

昔から描いたり描かなかったりを繰り返しているため、いつまで経ってもヘタレ絵描き。



当ブログはリンクフリーです。連絡無しでも構いませんが、知らせてくれると泣いて喜びます。

↓バナー↓

バナー


なんかありましたら⇒[yu814サガhotmail.co.jp](サガの部分を@に変換してください)

~Always Clear~(リーチャ様)
~Always Clear~
KilkennyCat(えもにゅ様)
KilkennyCat
どんと鯉(はら さいと様)
どんと鯉
三弦堂(三間 夏様)
三弦堂

この人とブロともになる

QRコード

