画像

スポンサーサイト


原稿状況

お久しぶりです。
特に描いた絵も無く(原稿以外)今回も絵無し更新です。

ちょっと前にあったバレンタインに1枚描いたのですが、すっかりコッチでの更新を忘れてましたwすいませんw

それ以外は落書きもせず原稿!原稿!!
・・・というわけでもなく若干サボリ気味でノロノロとやってました・・・w

そんなわけか20日までには50P程度やっておくつもりだった作業予定がなんと・・・


まだ10Pちょいしか終わってません・・・/^o^\


1月からずっとネーム&ラフと描き続けていたためか、ココに来てモチベーションが低迷しっぱなしになり
どうも1P程度描く度にガス欠になってしまってねぇ・・・w

まぁ正直やらなきゃいけないページ数に大してこれだけじゃ言い訳にもならんのですがねw
ただただ焦燥感だけが募り続ける毎日です\(^o^)/


そんなこんなでいい加減どうにかしないといけないし、


「やりたい事もあれこれ削った結果がこれじゃあ過去の俺が浮かばれねぇ!!w」


という感じでちょっと気合入れなおそうと、戒めにブログ更新ですw

一応印刷所の方にも「原稿の都合でページ数を大幅に減らすかもしれません」と言ってあるので、〆切のギリギリまでは足掻いてみますよw

なるべくなら中編は出したくないけど、前編のような悪い意味で「素敵」なのもだしたくないので、
いざとなったら中編作って後編夏に出す感じでいきますw

いっそどこにも逃げ道がなければ、もうちょっと気合入るのかなぁ?
と考えてもしょうがないことを思いつつ今回はこの辺で。

次は落書きでも良いからなんか絵付きで更新したいな-w

« いよいよ例大祭!|Top|出ちまったぜ・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sagamikan.blog75.fc2.com/tb.php/44-1ab9c703

Top

HOME

サガミU太

Author:サガミU太
年中だいたい眠そうにしてる人間です。

絵は趣味のみ。最近になって同人活動を始めましたw

昔から描いたり描かなかったりを繰り返しているため、いつまで経ってもヘタレ絵描き。



当ブログはリンクフリーです。連絡無しでも構いませんが、知らせてくれると泣いて喜びます。

↓バナー↓

バナー


なんかありましたら⇒[yu814サガhotmail.co.jp](サガの部分を@に変換してください)

~Always Clear~(リーチャ様)
~Always Clear~
KilkennyCat(えもにゅ様)
KilkennyCat
どんと鯉(はら さいと様)
どんと鯉
三弦堂(三間 夏様)
三弦堂

この人とブロともになる

QRコード

