画像

スポンサーサイト


出ちまったぜ・・・



とうとう例大祭の合否が・・・・っ!!

ピクシブやらミクシィやらで交流ある方はすでに存じてるかと思いますので、はっきりと申し上げます。


受かってました。



ひぃぃぃいぃぃぃぃぃ!どうしてだぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!なぜ俺を受からせたあぁぁぁぁぁああぁぁあ!!!


・・・ふぅ。落ち着こう落ち着くんだ俺、COOLになれ。


えぇーとりあえず、スペース番号は せ-20a ということです。
配布物は冬コミで配布した「紅魔禁肉異変」の後編というので考えています。


原稿の方はまぁまぁ順調です。
人から見ると順調には見えないそうですが、まぁ順調ということにしておいて下さい。

無事完成すれば100P弱の分厚い本にお目にかかれるでしょう。
無事じゃない場合は・・・50P位の中編かあるいは・・・・いやそれ以上は考えないでおこう・・・。


なにはともあれこうして合否が出てしまった以上、やるしかありません!!
がんぶぁりまいyhcdfbヴぃfびず!!

« 原稿状況|Top|ネームは進むーよー何ー処ーまーでーもーーー♪(終りが見えない的な意味で »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sagamikan.blog75.fc2.com/tb.php/43-c6359206

Top

HOME

サガミU太

Author:サガミU太
年中だいたい眠そうにしてる人間です。

絵は趣味のみ。最近になって同人活動を始めましたw

昔から描いたり描かなかったりを繰り返しているため、いつまで経ってもヘタレ絵描き。



当ブログはリンクフリーです。連絡無しでも構いませんが、知らせてくれると泣いて喜びます。

↓バナー↓

バナー


なんかありましたら⇒[yu814サガhotmail.co.jp](サガの部分を@に変換してください)

~Always Clear~(リーチャ様)
~Always Clear~
KilkennyCat(えもにゅ様)
KilkennyCat
どんと鯉(はら さいと様)
どんと鯉
三弦堂(三間 夏様)
三弦堂

この人とブロともになる

QRコード

