画像



遅ればせながら


(クリックで拡大)

というわけでまたまた結局お久しぶりでございます。コッソリ生存しておりましたサガミです。

ちょろっと遅れましたがコミケなどなどの報告をしたいと思いますw
とりあえず結論から言うと上に見えるサークルカットを見てのとおりC77当選しちゃいましたw
てっきり落ちると思っていたのでビックリですw
参加日は2日目の30日。スペースは東テ-33bだそうです。
よろしかったら遊びに来てくださいねw
ブサメンのキモオタな変人が一人寂しく緊張した面持ちで本を売っております。

一応は友人に一人、売り子をやっても良いという人がいたので、もしかしたら2人・・・あるいは遊びに来た他の友人を無理やり立たせて3人くらいで売ってるかもしれませんがw

イベント初参加の癖に東方なんて大きなジャンルで参加しやがった馬鹿野郎の本ですが、よろしかったら手にとってやってくださいw




とまぁ、自分のサークルの話はコレくらいにしておいて、他合同のお話に・・・。

自分は冬コミにて、現在3つの合同企画に参加させていただいております。

一つ、「KilkennyCat」様主催のチルノ合同誌  詳細ページ→http://kilkennycat.info/event/cirno/cirno.htm

一つ、「あいのうた」様主催のちっこい咲夜さん合同誌 詳細ページ→(確認が取れていないので後日貼ります)

一つ、「ALT2005」様主催のパチュリー合同CG集 詳細ページ→(後日詳細ページが出来次第貼ります)

以上この3つに参加させていただいております。販売スペースなどは詳細が分かり次第、追記していきます。
3つともとても素敵な内容になると思うので、よろしかったらこちらのほうもチェックしてみてくださいねw


さて、冬コミ報告ってこんな感じでいいのかな?w
とりあえず分かっていることは全て書き終わりましたw

というか初参加で合同3つは流石にやりすぎただろうか・・・・w
最悪自分のを落としてでも合同は仕上げないと・・・w とか思う今日この頃。
衝動買いしてしまい絶賛ハマり中のポケモン(SS)を横目に見つつ原稿やったり、欲に負けて手を出したりしながら、せっせと描いている毎日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

とりま、今回はこんなところで、原稿中なんかに描いた落書きとかピクシブカードバトルとか他にも色々と書きたいこともあるのですがソレはまた別の機会にということで・・・w

Top

HOME

サガミU太

Author:サガミU太
年中だいたい眠そうにしてる人間です。

絵は趣味のみ。最近になって同人活動を始めましたw

昔から描いたり描かなかったりを繰り返しているため、いつまで経ってもヘタレ絵描き。



当ブログはリンクフリーです。連絡無しでも構いませんが、知らせてくれると泣いて喜びます。

↓バナー↓

バナー


なんかありましたら⇒[yu814サガhotmail.co.jp](サガの部分を@に変換してください)

~Always Clear~(リーチャ様)
~Always Clear~
KilkennyCat(えもにゅ様)
KilkennyCat
どんと鯉(はら さいと様)
どんと鯉
三弦堂(三間 夏様)
三弦堂

この人とブロともになる

QRコード

