画像



MOOTO!MOTTO!

一肌以上脱いだ!
(クリックで拡大)

この霊夢は俺が脱がせた!!!(挨拶


差分できましたー!2日くらい前に!!(オイ

まぁなにはともあれ完成ですw
前回アニメ塗りで散々だったので、今回はいつも通りの塗りですw
やっぱり慣れた塗り方は早いですねw前回の半分くらいの時間で塗れましたw


そんで、正直これは微エロなのか?完全にエロになるのか?と描きあがって思ったのですがドッチなんでしょう?w
一応Pixivに投稿した際R-18にしたんですが、大事なところは全部隠してるんですよねw
おなかに乗ってるアレも「ケフィアだ!」「ヨーグルトだ!」とか言い張れば、割と大丈夫そうな・・・?

まぁ、いいやw

とりあえず女性の裸体は描きづらいという事を再確認しましたorz
もうちょっとエロ絵というか、裸の絵を描くようにしよう。苦手すぎる・・・w



あと、リンクを追加させて頂きましたw
以前から知り合い、というか同郷の「三間夏」がやっている「すちーるおぶましーん」です。
東方のアレンジバンド目指して活動中らしいのですが、まだまともに曲を聴いたことが無い・・・。
大丈夫か?とは思いつつも、頑張ってもらいたいですw

フランた~ん

フランた~ん
(クリックで拡大)

フランちゃんうふふ♪です。
ニコ生で描いた落書きに、練習兼ねてベタ塗りしてみましたw


思ったより可愛く描けたかな?・・・たぶんw

アニメ塗り挑戦しか結果がこれだよ・・・orz

一肌脱いだ!
(クリックで拡大)

ででで出来たぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!!
なんとかできた・・・疲れたー・・・。

いやぁー放送中に「新しい塗りに挑戦するんだ!」とかいわれてアニメ塗りっぽく塗ってみたんですが・・・微妙ですねーorz

というか時間かかりすぎwこれの塗りだけで20枠くらいつかったよwww
差分はいつもの塗りで行こう・・・うん。


さて、しばらくはニコ生の放送は無くなりそうですw
コレの差分はBAN対象に引っかかりそうだし、他にも絶賛放置中の絵も3,4枚・・・。
1,2週間はスティッカム中心に放送ですねw

まぁ、我慢できなくてニコ生でも放送するかもしれませんがw




さて、明日も仕事だ・・・寝ようw

ニコ生とか落書きとか

ニコ生霊夢ラクガキフラン
かかし風景草原
(クリックで拡大)

お久しぶりです。
ちょっと前まで風邪を引いていて絵を描いていない状態が続いていたので、更新が遅くなってしまいました^^;

というわけで今回はちょっと多めですw

一枚目が現在ニコ生で描いている「霊夢(巨乳)」
二枚目が今日ニコ生で落書きした「フランたん」
三枚目と四枚目が昨日スカイプでだらだら喋りながら描いた適当な風景画(30分制限付)

いやー描いたw風邪のおかげで軽く2週間くらい線のひとつも描かなかったので、一気に描いた気がするww
そして思ったのが、やっぱり絵を描くのは楽しいw
もっと上手くなりたいなーw


そうそう!リンクがまた一つ増えましたw
ニコ生で人づてに知り合った「はら さいと」さんのブログ「どんと鯉」ですw
最近なかなか時間帯的な問題もあって、あまり喋る機会がないですけど、今度また喋りましょうw
これからよろしくお願いします^^




~~以下拍手レス~~
名無しさん
>霊夢(巨乳)だと・・・?

巨乳ですw 
巨乳・・・のつもりですw
もうちょっとでかかったほうが良かったですかね?w

Top

HOME

サガミU太

Author:サガミU太
年中だいたい眠そうにしてる人間です。

絵は趣味のみ。最近になって同人活動を始めましたw

昔から描いたり描かなかったりを繰り返しているため、いつまで経ってもヘタレ絵描き。



当ブログはリンクフリーです。連絡無しでも構いませんが、知らせてくれると泣いて喜びます。

↓バナー↓

バナー


なんかありましたら⇒[yu814サガhotmail.co.jp](サガの部分を@に変換してください)

~Always Clear~(リーチャ様)
~Always Clear~
KilkennyCat(えもにゅ様)
KilkennyCat
どんと鯉(はら さいと様)
どんと鯉
三弦堂(三間 夏様)
三弦堂

この人とブロともになる

QRコード

