画像



レミィになら押し倒されたい

押し倒しレミィ
(クリックで拡大)

色々妄想しつつ新しい塗りを模索しながら描いていたら・・・・製作時間が凄まじい事になってましたw
まぁ、時間がかかった理由は塗りの模索だけではないんですけどね・・・・。

実はこの絵・・・・一度線画の時点でPCのフリーズにより、何から何まで消え去ってしまったんです。
保存を一度もしていなかったので、本当に綺麗さっぱりなくなりましたw

そんなわけで、PC再起動して、しばらくの間、リアルに orz していましたよ・・・w

その後モチベーションがガタ落ちのまま、もう一度下書きから始め、完成まで同じモチベーションのままきました・・・・。

いやぁwここまで精神的に下がってる状態で描き続けたのって初めてかも知れませんw
まぁ、そのお陰か、自分の元々の実力かは分かりませんが、背景にヤル気がまったく感じられませんねw(きっと後者


今回の事で、今度からはもっとこまめに保存をしようと固く誓いましたw

ゆうかりんりん

ゆうかりんりん
(クリックで拡大)

前回の霊夢につづき、今回も東方のゆうかりんです。
ここしばらく、東方の絵を描いていなかったので楽しかったですw

それにしても、色を薄くしすぎたかな?(^^;

騎士霊夢

騎士れいむ
(クリックで拡大)

久しぶりの・・・というか約一月ぶりの更新ですw
今回の絵は、ニコ動のゲームプレイ動画、「東方騎行録」という動画からアイディアを頂きました。(^^


現在は第二章まで続いてます。
自分は一章のパート5辺りからずっと見てるのですが、凄く面白いですw
特に、弱気な霊夢が出てきたときには一瞬でピチュりましたwwww

さて・・・・・動画は大変面白いのですが、自分の絵の方は大変残念な事になってます(オイ

下書きまでは調子よく描いてたのですが・・・・・・・。
下書きが出来上がったら見ての通り、誰てめ絵、そして終わる頃に約半分の力が尽き、さらに色付けしたら物凄く残念な結果になりそうな予感・・・・・。

そうして出た苦肉の策が、線画も描かずにモノクロで超適当に誤魔化すという荒業に・・・・・。(正直まったく誤魔化しきれてませんが・・・


そのうち気合が入れば修正したいなぁ・・・(期待薄

Top

HOME

サガミU太

Author:サガミU太
年中だいたい眠そうにしてる人間です。

絵は趣味のみ。最近になって同人活動を始めましたw

昔から描いたり描かなかったりを繰り返しているため、いつまで経ってもヘタレ絵描き。



当ブログはリンクフリーです。連絡無しでも構いませんが、知らせてくれると泣いて喜びます。

↓バナー↓

バナー


なんかありましたら⇒[yu814サガhotmail.co.jp](サガの部分を@に変換してください)

~Always Clear~(リーチャ様)
~Always Clear~
KilkennyCat(えもにゅ様)
KilkennyCat
どんと鯉(はら さいと様)
どんと鯉
三弦堂(三間 夏様)
三弦堂

この人とブロともになる

QRコード

