画像



いってるそばから

おっさん
(クリックで拡大)

今年はもう描くかどうか・・・とか昨日言ってたのにもかかわらず早速描いてる、どうもサガですw(挨拶

というわけでオッサンですwオッサン描くのは大好きですw筋肉も大好きですwだけど、おじいちゃんはも~っと大好きですw
いたって アッー! とかではありませんwどこにでもいる異性好きのアブノーマルな変体紳士(自称)です。


ちょっと前に、友人の友人のラジオを聞いている途中、そのラジオDJさんから東方の「ゆうかりんの剃毛(してる)プレイを描いてくれ」、といわれ、ホイホイと剃毛(されてる)プレイを描きましたw

いやぁ~自分で描くエロって、どうしても微妙にしか見えませんねw
描き終わったものを見ると、なんだかとても残念な気持ちになりますw

自分より遥かに上の絵師様方は、どういった気持ちで自分の描いたエロを見るんでしょうかね?w
「習うより慣れろ」ってヤツですかね?w
自分も精進すれば、その内描けるだろうか・・・?w

よいお年を

よいお年を
(クリックで拡大)

今年も今日を含めて後四日になりましたねw
年々、一年経つのが早く感じるようになって来た今日この頃・・・気がついたら大分ブログを放置してることに気がつきました・・・orz
というわけで、果てしなく久しぶりの更新です(^^;

元々描いた絵を貼り付けるのに作ったブログなもんだから、絵を描かないとひたすら更新されない使用なんですw

まぁ、そんな感じで来年も不定期更新のままだとおもいますw(反省の色無し
こんなことやってるから何時まで経っても上達しないんですよねw


さて、今年の更新はコレで多分最後かと思いますw・・・・・あぁ~・・・いや、もしかしたらもう一回くらい描く・・・・かもw(どっちだ

それでは皆様良いお年を(^^

Top

HOME

サガミU太

Author:サガミU太
年中だいたい眠そうにしてる人間です。

絵は趣味のみ。最近になって同人活動を始めましたw

昔から描いたり描かなかったりを繰り返しているため、いつまで経ってもヘタレ絵描き。



当ブログはリンクフリーです。連絡無しでも構いませんが、知らせてくれると泣いて喜びます。

↓バナー↓

バナー


なんかありましたら⇒[yu814サガhotmail.co.jp](サガの部分を@に変換してください)

~Always Clear~(リーチャ様)
~Always Clear~
KilkennyCat(えもにゅ様)
KilkennyCat
どんと鯉(はら さいと様)
どんと鯉
三弦堂(三間 夏様)
三弦堂

この人とブロともになる

QRコード

