画像



30分一本勝負!

30
(クリックで拡大)


という訳(?)で30分の時間制限付きで描いてみましたw
雑線描きの自分にはコレが今のところは限界のようですw

なるべくパースを意識した構図にしてみたのですけど・・・・・ぬぅ;;キビシイのぅ^^;
あらゆる意味でクリック非推奨ww

でも、コレで諦めず、これからも制限時間付きに、気の向いた時にでも挑戦して行こうと思いますw


みどー様

mido-.jpg
(クリックで拡大)

今日のらくがきは、ニコニコ動画で踊ってみた系列を見たことある人なら大体知っているであろうみどー様ですw
久々に見たら腹筋が崩壊したので描いてみましたw
初めて彼の動画を見たときの衝撃は今でも忘れないくらいのものでしたww
その動画を魅せるためのアイディアと踊りのキレはニコ動でも屈指のものだと思いますw


まぁ、その・・・正直似てなくてスマン(´・ω・`)

おやすみなさい

おやすみよる
(クリックで拡大)

寝る前に描いたらくがき、就寝前の夜ちゃんですw
寝るときは眼帯を外すという、新たな設定も追加!(決して描き忘れて後から慌てて手に持たせた訳じゃありません。えぇ、違いますとも!)
そういや彼女は、布団も無しにどうやって寝るんでしょうかね?雑魚寝でしょうか?w

それにしても、眠い時に絵を描くとキャラも眠い感じになりませんか?自分だけでしょうか?w


最近、時間に余裕が出来たので簡単ならくがきでもいいから一日一枚!を目標にしてるのですが、コレが中々難しいですね^^;
遅筆な上に技量不足、描きたい構図が浮かんできても上手く描けなくて途中で止めてしまうこともしばしば・・;;
上手く描けても飽きてしまって途中で投げ出すことも多いです。困ったもんですね^^;
「継続は力なり」とはよく言いますが、本当にその通りですw

あぁ~、絵上手くなりてぇなぁ~ww

キョン子っこ
(クリックで拡大)

友人からのリクでキョン子描いてたら日付が変わってた\(^o^)/
そのくせに線画適当だし上手くあおり出来てないwww・・・orz

よし!!もういいや!寝よう!!w

今日の・・・

hirahira.jpg
(クリックで拡大)

らくがきですw
ヒラヒラが難しすぎる;;何度描いてもなれないぃぃぃぃぃぃ・・・orz

お姫様チックにするつもりだったのに、出来上がったら微妙な結果に・・・w

寝る前に・・・

rakugaki.jpg
(クリックで拡大)

寝る前になんか描こうと思って、ポツポツとらくがきしてたらこんな時間になってしまった\(^o^)/
まぁ、特に問題は無いんだけど・・・・。

それにしてもカオスならくがきになったもんだw
サングラスのおっさんが自己主張激しいなwwww

眼帯っ子

夜
(クリックで拡大)

昨日の晩、寝ようかと布団に入った瞬間に唐突にキャッチした(毒)電波から生まれた子ですw

■常に暗がりの中に居て明るい所に出ようとしない。
■喋れないわけではないが、会話は全て謎の発行する煙を使う(彼女の意思で煙が文字の形になる)。
■眼帯をつけてはいるが、右目が悪いわけでも視えないわけでもない。

名前は暗がり好きで夜に書いたから「夜ちゃん」で決定(安直


折角だし、現在製作中のホムペの看板娘にでもしようかしら?w

初雪
(クリックで拡大)

前回描いていた雪の絵が完成しました~w
いやぁ~背景疲れました^^;
日ごろ描かない上にまともな練習すらしてないから出来は正直・・・・・orz

これからも少しづつ背景付の描いていかないとなぁw
頑張ろう!!w

途中経過

初雪途中経過
(クリックで拡大)


今年の俺初雪観測記念に描いているものです。
描き上げれるか微妙なので、戒めのために途中を経過上げてみる^^;

正直、背景描くのが超が付くほど苦手です。あおり描くのも苦手です。俯瞰も正面も苦手です。

じゃあなにが得意なのかというと・・・・・・・・・・あれ?どこだろう?wwww

あ!遅筆には定評あります!!・・・・・・・・・・あれ?なんでだろう目からしょっぱい水が流れてきたよ・・・・。


Top

HOME

サガミU太

Author:サガミU太
年中だいたい眠そうにしてる人間です。

絵は趣味のみ。最近になって同人活動を始めましたw

昔から描いたり描かなかったりを繰り返しているため、いつまで経ってもヘタレ絵描き。



当ブログはリンクフリーです。連絡無しでも構いませんが、知らせてくれると泣いて喜びます。

↓バナー↓

バナー


なんかありましたら⇒[yu814サガhotmail.co.jp](サガの部分を@に変換してください)

~Always Clear~(リーチャ様)
~Always Clear~
KilkennyCat(えもにゅ様)
KilkennyCat
どんと鯉(はら さいと様)
どんと鯉
三弦堂(三間 夏様)
三弦堂

この人とブロともになる

QRコード

