画像



ガオー!

くま

食人クマです。怖いです。怖くないですか?・・・そうですか(´・ω・`)


もともとこの絵は、人形のクマを描こうと思って描き始めたんですが
気が付いたら辺りが骸骨と血の海になってました。

どうも自分は、こういったデフォルメの動物系キャラを描こうとすると道を外れる癖があるようです。
病んでるのか?・・・いや、そんなはずはない!・・・たぶん、きっと、メイビー

テスト

たばこ

テスト

とりあえず・・・

ブログ作ってみた!!ワケワカラン!!!!!!wwwww


・・・・まぁ、そのうち分かるようになる・・・・・と、思う。多分。

一応方針としては、基本的に描いた絵を置くくらいかなぁ~^^;
後は愚痴書いたり書かなかったり。


ブログよりホムペ作った方がいいのでは?と思ってもいないのだが、それは気が向いたらということでw


うおおおおぉぉぉぉ!続くかどうかワカンネェェェェェ!!
ま、更新頻度は限りなく遅いのは確かだな!うん。


Top

HOME

サガミU太

Author:サガミU太
年中だいたい眠そうにしてる人間です。

絵は趣味のみ。最近になって同人活動を始めましたw

昔から描いたり描かなかったりを繰り返しているため、いつまで経ってもヘタレ絵描き。



当ブログはリンクフリーです。連絡無しでも構いませんが、知らせてくれると泣いて喜びます。

↓バナー↓

バナー


なんかありましたら⇒[yu814サガhotmail.co.jp](サガの部分を@に変換してください)

~Always Clear~(リーチャ様)
~Always Clear~
KilkennyCat(えもにゅ様)
KilkennyCat
どんと鯉(はら さいと様)
どんと鯉
三弦堂(三間 夏様)
三弦堂

この人とブロともになる

QRコード

