画像



アニメ塗り挑戦しか結果がこれだよ・・・orz

一肌脱いだ!
(クリックで拡大)

ででで出来たぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!!
なんとかできた・・・疲れたー・・・。

いやぁー放送中に「新しい塗りに挑戦するんだ!」とかいわれてアニメ塗りっぽく塗ってみたんですが・・・微妙ですねーorz

というか時間かかりすぎwこれの塗りだけで20枠くらいつかったよwww
差分はいつもの塗りで行こう・・・うん。


さて、しばらくはニコ生の放送は無くなりそうですw
コレの差分はBAN対象に引っかかりそうだし、他にも絶賛放置中の絵も3,4枚・・・。
1,2週間はスティッカム中心に放送ですねw

まぁ、我慢できなくてニコ生でも放送するかもしれませんがw




さて、明日も仕事だ・・・寝ようw

ニコ生とか落書きとか

ニコ生霊夢ラクガキフラン
かかし風景草原
(クリックで拡大)

お久しぶりです。
ちょっと前まで風邪を引いていて絵を描いていない状態が続いていたので、更新が遅くなってしまいました^^;

というわけで今回はちょっと多めですw

一枚目が現在ニコ生で描いている「霊夢(巨乳)」
二枚目が今日ニコ生で落書きした「フランたん」
三枚目と四枚目が昨日スカイプでだらだら喋りながら描いた適当な風景画(30分制限付)

いやー描いたw風邪のおかげで軽く2週間くらい線のひとつも描かなかったので、一気に描いた気がするww
そして思ったのが、やっぱり絵を描くのは楽しいw
もっと上手くなりたいなーw


そうそう!リンクがまた一つ増えましたw
ニコ生で人づてに知り合った「はら さいと」さんのブログ「どんと鯉」ですw
最近なかなか時間帯的な問題もあって、あまり喋る機会がないですけど、今度また喋りましょうw
これからよろしくお願いします^^




~~以下拍手レス~~
名無しさん
>霊夢(巨乳)だと・・・?

巨乳ですw 
巨乳・・・のつもりですw
もうちょっとでかかったほうが良かったですかね?w

がおー☆食べちゃうぞ~!

<追記>うぁぁぁぁぁあぁ上げてから描き忘れ発見して修正したので上げなおします!!w
      見た人いないよね!いないよね!
ニコ生レミィ修正

(クリックで拡大)

出www来wwwたwwwうぇwっうぇww
ひゃっほーい!


まぁ、なんとも随分と時間がかかりましたねw
ラフ描いてから一週間かかりましたよw
まぁ半分くらいニコ生放送内でしか描かなかったっていうのが一番の要因だとは思いますけどw
でも、そのおかげで結構面倒なところも楽しくかけましたwこうやって人は生厨になっていくのね・・・w


さてさて、レミィが終わって次の放送ですが・・・もちろん未定です。
絵描きの放送内容は決まっているんですけどねwその前にまだ2,3枚描かなきゃいけない絵があるのですよ・・・。
まぁ、気が向けばそっちもニコ生で放送しようかなーと思ってるんですけど、一応ニコ生での次の絵描き放送の内容は「霊夢(巨乳)」となってます。

基本、その2,3枚の方はステカムで適当にポツポツと描いていこうと考えていますw

お暇でしたら、コミュ説明のURLから飛んで覗いてみてください。
時々、無言で絵を描いてるやつがいるのでw

もっとお暇でしたらアカ無しでもチャットに参加できるので声をかけてみて下さい。
キモ声がボソボソと喋り始めますw


さぁて!PIXIVにも画像上げて、ニコ生チョロっとみて、さっさと寝よう!w

一人レミィ祭り

ニコ生レミィ1 ニコ生レミィ2
(クリックで拡大)

まぁ、実際は祭りってほど描いてませんけどねw
昼ごろにニコ生やってたのですが、前回リク貰ったレミリアを描こうとした所、「どんなレミリアがいいんだろう?」と、まぁ悩んでしまったわけですよw
そこで、2枚ほど放送中にラフ描いて、視聴者に選んでもらおうかと・・・w
とまぁ、その産物が上の2枚ですねw

結果として、一応左の方が採用されたわけですが、要望により裏で右も進めなきゃならんことに・・・;;

そんなわけで完成はしてませんが、一応左の方は順調(?)に線画が進んでいます。
ちなみに、貼り付けてるのはラフへ簡単に色を置いたやつです。

右は一切手を付けていないのですが、実はレミリア絵が放送中にはもう1枚ありまして・・・。
それがまぁなんとも俺好みというかレミリア好きを敵に回しかねないというか、ぶっちゃけ顔が普通で身体がムキムキマッチョなんですよw
流石に出すのはマズイかと思って自重したんですがどうだろうか?w
「レミリア好きだけど見たい!!」って人がいれば、まぁ公開しないでもないですし、2次創作だしどうでもよくね?とも思うんですけどねwまぁそこはほら色々と・・・w

とまぁ、話はそれましたが、そのリクなど一切貰っていないマッチョレミリアの線画が一番最初に出来上がったと・・・w(オイ

採用された方の線画も本当は今日中にでも仕上げて明日(今日?)の昼ごろにでも放送しようと思ってたのですが、いかんせんスカートで詰まったww
やっぱヒラヒラ苦手だーーーーwww

というわけで明後日か明々後日ごろの放送になりそうですねw
まぁ、線画は出来上がってるからマッチョレミリアの放送をコッソリやってるかもしれませんがw

そんなわけでオイラ今日はもうヒラヒラ見たくないでござる!ペンタブ持ちたくないでござる!眠いでござる!寝るでござる!
|<0>ω<0>)ノシ

ニコ生にて・・・

dereyuka
(クリックで拡大)

タイトルで分かるかもしれませんが、最近ニコニコ生放送を始めてみましたw
楽しいのですが、喋ったりコメを見ながら描くのは結構難しいです(^^;
けどやっぱり楽しいですw


やることまとまってない上に、自分一人だとひたすら無言で放送とかありますが、宜しかったら見に来てくださいw
大体週1,2回くらい、昼の4時~5、6時の時間帯から始めたりしています。

というわけで今日の放送で描き上げた「デレたゆかりん!略してデ・レカリン!」ですw
奇妙な名前をしてますが、コレには訳がありましてw

深夜帯に友人とスカイプで話をしていたところ、色々下ネタ談義をしていたのですが、途中東方の話に変わり、
友人「ゆかりんがデレたらうんだらかんたら・・・」
サガミ「いいなそれ!描くか!」
、という感じになりまして・・・。(明らかな説明不足乙

下書きと線画が終わったのが1,2週間くらい前なんですが随分と放置してしまいましたw
まぁ、ちゃんと描き終えたので良しとしてくれw



そうそう、ニコ動で東方手書き劇場系を見てる方は知ってるかと思いますが、
あの「ちっこい咲夜さん」で有名なリーチャさんからリンクの申し出をいただきましたw嬉しい限りですw
というわけで、自分もリーチャさんのブログへのリンクを貼らせていただきましたw

そういえば俺、連絡アドも無ければリンクフリーなんて一切書かずにいたんですよね(^^;
すっかり抜けてましたw
なので、プロフのところに一応連絡アド載せておきました。
需要あるか分かりませんが何かあればどうぞ。

Top

HOME

サガミU太

Author:サガミU太
年中だいたい眠そうにしてる人間です。

絵は趣味のみ。最近になって同人活動を始めましたw

昔から描いたり描かなかったりを繰り返しているため、いつまで経ってもヘタレ絵描き。



当ブログはリンクフリーです。連絡無しでも構いませんが、知らせてくれると泣いて喜びます。

↓バナー↓

バナー


なんかありましたら⇒[yu814サガhotmail.co.jp](サガの部分を@に変換してください)

~Always Clear~(リーチャ様)
~Always Clear~
KilkennyCat(えもにゅ様)
KilkennyCat
どんと鯉(はら さいと様)
どんと鯉
三弦堂(三間 夏様)
三弦堂

この人とブロともになる

QRコード

