画像



明けすぎましておめでとうございました!

akesugi.png
(クリックで拡大)

どうもお久しぶり&明けましておめでとうございました!サガミです。

今年は早めにブログ更新しよう!!なんて考えていたのですが、
知人、友人に新年の挨拶、謹賀新年絵、等々慌ただしくまったり日々を過ごしていたらブログの存在を忘れていましたw

そんなこんなで気がつけば新年が始まり14日も経ってしまいました。
全く時間が過ぎるのは早い、困ったもんだ。

»[明けすぎましておめでとうございました!]の続きを読む


MOOTO!MOTTO!

一肌以上脱いだ!
(クリックで拡大)

この霊夢は俺が脱がせた!!!(挨拶


差分できましたー!2日くらい前に!!(オイ

まぁなにはともあれ完成ですw
前回アニメ塗りで散々だったので、今回はいつも通りの塗りですw
やっぱり慣れた塗り方は早いですねw前回の半分くらいの時間で塗れましたw


そんで、正直これは微エロなのか?完全にエロになるのか?と描きあがって思ったのですがドッチなんでしょう?w
一応Pixivに投稿した際R-18にしたんですが、大事なところは全部隠してるんですよねw
おなかに乗ってるアレも「ケフィアだ!」「ヨーグルトだ!」とか言い張れば、割と大丈夫そうな・・・?

まぁ、いいやw

とりあえず女性の裸体は描きづらいという事を再確認しましたorz
もうちょっとエロ絵というか、裸の絵を描くようにしよう。苦手すぎる・・・w



あと、リンクを追加させて頂きましたw
以前から知り合い、というか同郷の「三間夏」がやっている「すちーるおぶましーん」です。
東方のアレンジバンド目指して活動中らしいのですが、まだまともに曲を聴いたことが無い・・・。
大丈夫か?とは思いつつも、頑張ってもらいたいですw

レオタード娘

レオタード娘(ピンク)レオタード娘(白)
(クリックで拡大)

ピンクは淫乱!(挨拶


今日ニコ生で描いていたレオタード娘です。
元画像はゆーけいさんの生放送の絵チャで自分が描いたものをトレースしたのですが・・・。
レオタード ムズカシイネ !
あのテラテラした感じとか無理ですよw
差分のホワイトカラーは明度とかをいじって適当に作りました。白っぽく見えなかったらごめんなさい。

次回のニコ生(絵描き放送)は「レミリア・スカーレット」をリクしてもらったのでそれを描いていこうかと思っております。
期待しないで待っててくださいね!

ちなみに、前回のヒラヒラ絵はあのあと、ちょこっと線描いて絶賛放置中
気が向き次第描こうかなと思ってます。・・・・いつになることやらw

眠れない月夜は

チビレイマリ
(クリックで拡大)

更新大目にするといいつつ、結局それなり間があいてしまいましたねw
なんというか、きっとずっと、このブログの更新ペースはこのままなんでしょうねw

というわけで、今回の絵はマリレイですw
なんでまた霊夢が幼女化してるのかというと・・・・。

実はまた動画を作ろうと思ってましてねw
次はデフォルメしない方向で考えているんですが、これがなかなかしんどいですw

話の流れは・・・


ある日、霊夢の家で鍋をすることになり、材料を探してる途中、変わったキノコを見つけた魔理沙。
興味半分でそのキノコを材料に加え、鍋の時、魔理沙の勧めで何も知らない霊夢がそれを食べてしまった。
その場は何もなく、魔理沙は少し落胆しつつも、美味しい鍋とお酒にキノコの事はどうでもよくなった。
そして翌日。
そのまま霊夢の家に泊まった魔理沙が起きた瞬間目にしたのは、スヤスヤと眠っている幼女化した霊夢だった。


という感じのくだり。
正直すでにありそうなネタなので、作るかどうか微妙w

それにしても、前回書いたれいむ日記、アレが終わってから絵を描く気力が中々充実しません。
これが俗に言う、燃え尽き症候群なんでしょうか?w(違

3月中はきっと無理なんで、4月中になんか一つ、ニコニコにまた上げたいですね~w

レミィになら押し倒されたい

押し倒しレミィ
(クリックで拡大)

色々妄想しつつ新しい塗りを模索しながら描いていたら・・・・製作時間が凄まじい事になってましたw
まぁ、時間がかかった理由は塗りの模索だけではないんですけどね・・・・。

実はこの絵・・・・一度線画の時点でPCのフリーズにより、何から何まで消え去ってしまったんです。
保存を一度もしていなかったので、本当に綺麗さっぱりなくなりましたw

そんなわけで、PC再起動して、しばらくの間、リアルに orz していましたよ・・・w

その後モチベーションがガタ落ちのまま、もう一度下書きから始め、完成まで同じモチベーションのままきました・・・・。

いやぁwここまで精神的に下がってる状態で描き続けたのって初めてかも知れませんw
まぁ、そのお陰か、自分の元々の実力かは分かりませんが、背景にヤル気がまったく感じられませんねw(きっと後者


今回の事で、今度からはもっとこまめに保存をしようと固く誓いましたw

Top|Next »

HOME

サガミU太

Author:サガミU太
年中だいたい眠そうにしてる人間です。

絵は趣味のみ。最近になって同人活動を始めましたw

昔から描いたり描かなかったりを繰り返しているため、いつまで経ってもヘタレ絵描き。



当ブログはリンクフリーです。連絡無しでも構いませんが、知らせてくれると泣いて喜びます。

↓バナー↓

バナー


なんかありましたら⇒[yu814サガhotmail.co.jp](サガの部分を@に変換してください)

~Always Clear~(リーチャ様)
~Always Clear~
KilkennyCat(えもにゅ様)
KilkennyCat
どんと鯉(はら さいと様)
どんと鯉
三弦堂(三間 夏様)
三弦堂

この人とブロともになる

QRコード

