画像



遅ればせながら

例大祭お疲れ様でした!(遅

一昨日ようやく我が家に帰還しまして
昨日は今まで原稿の修羅場などで寝ていなかった分、取り戻すかのように爆睡w
ようやく自分のブログに手を付けるという始末ですw

例大祭では自分のスペースに来てくれた皆様、たまたま通りかかって手にとってくれた皆様も、本当にありがとうございました!

»[遅ればせながら]の続きを読む


いよいよ例大祭!

紅魔表 


どうも無事脱稿しました!サガミです!

結果はあまりよろしくないのですがまぁ、自業自得、新刊用意出来ただけでも良しとしておきます・・・w

というわけで新刊「紅魔禁肉異変~中編~」を博麗神社例大祭「せ-20a」にて頒布します。



・・・・はい、中編です。ごめんなさいorz
内容は全22ページ(ゲスト2人含む)となってます。
前編でやってしまったほぼラフ状態!!みたいなものにはなってないので安心し下さいw
それだけは避けましたw

同時に前編も30冊ほどあるので持っていって一緒に頒布したいと思います。

そうそうそれと、冬コミでやったようにコピー紙に一発書きしたものを一定の表見の元無料配布します。
条件は今回頒布する「紅魔禁肉異変~中編~」の購入。
配布開始時間を昼ごろに設定しているので、その場で買ってもらうか、
午前中のうちに買って貰ってる方には見せてもらえれば、先着順にそれを差し上げますw

スキャンしてる暇なくて現地確認ということになってしまいますが、
午前中のうちはクリアファイルに入れて、スペースで好きに見られるようにしておきますのでよろしかったら来て下さいねw


ではでは自分はそろそろ出発時間なので、一足先に東京へ行って参ります!!

原稿状況

お久しぶりです。
特に描いた絵も無く(原稿以外)今回も絵無し更新です。

ちょっと前にあったバレンタインに1枚描いたのですが、すっかりコッチでの更新を忘れてましたwすいませんw

それ以外は落書きもせず原稿!原稿!!
・・・というわけでもなく若干サボリ気味でノロノロとやってました・・・w

そんなわけか20日までには50P程度やっておくつもりだった作業予定がなんと・・・


まだ10Pちょいしか終わってません・・・/^o^\


1月からずっとネーム&ラフと描き続けていたためか、ココに来てモチベーションが低迷しっぱなしになり
どうも1P程度描く度にガス欠になってしまってねぇ・・・w

まぁ正直やらなきゃいけないページ数に大してこれだけじゃ言い訳にもならんのですがねw
ただただ焦燥感だけが募り続ける毎日です\(^o^)/


そんなこんなでいい加減どうにかしないといけないし、


「やりたい事もあれこれ削った結果がこれじゃあ過去の俺が浮かばれねぇ!!w」


という感じでちょっと気合入れなおそうと、戒めにブログ更新ですw

一応印刷所の方にも「原稿の都合でページ数を大幅に減らすかもしれません」と言ってあるので、〆切のギリギリまでは足掻いてみますよw

なるべくなら中編は出したくないけど、前編のような悪い意味で「素敵」なのもだしたくないので、
いざとなったら中編作って後編夏に出す感じでいきますw

いっそどこにも逃げ道がなければ、もうちょっと気合入るのかなぁ?
と考えてもしょうがないことを思いつつ今回はこの辺で。

次は落書きでも良いからなんか絵付きで更新したいな-w

出ちまったぜ・・・



とうとう例大祭の合否が・・・・っ!!

ピクシブやらミクシィやらで交流ある方はすでに存じてるかと思いますので、はっきりと申し上げます。


受かってました。



ひぃぃぃいぃぃぃぃぃ!どうしてだぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!なぜ俺を受からせたあぁぁぁぁぁああぁぁあ!!!


・・・ふぅ。落ち着こう落ち着くんだ俺、COOLになれ。


えぇーとりあえず、スペース番号は せ-20a ということです。
配布物は冬コミで配布した「紅魔禁肉異変」の後編というので考えています。


原稿の方はまぁまぁ順調です。
人から見ると順調には見えないそうですが、まぁ順調ということにしておいて下さい。

無事完成すれば100P弱の分厚い本にお目にかかれるでしょう。
無事じゃない場合は・・・50P位の中編かあるいは・・・・いやそれ以上は考えないでおこう・・・。


なにはともあれこうして合否が出てしまった以上、やるしかありません!!
がんぶぁりまいyhcdfbヴぃfびず!!

ネームは進むーよー何ー処ーまーでーもーーー♪(終りが見えない的な意味で

どうも今月2度目まして!!
今回はネーム以外ほとんど絵を描いてないのでイラスト無しですw

というわけでタイトル通りネームに終りが見えませんwどうしようw
1日平均3P~10P(ブレが大きい)ほど描いてるんですが、いまだに終りが見えませんw

今描いている本は、去年の冬コミで出した「紅魔禁肉異変」の後編なのですが、
今現在、霊夢が紅魔館に到着し美鈴と会話中・・・この時点で40P超えた/^o^\
やっぱり前編で削った16pが効いてるな・・・orz

過去の俺「後編50Pくらいで終わるだろwww」 殴りてぇ・・・マジ殴りてぇ・・・。

美鈴との場面を終わらせても、まだ小悪魔、パチュリー、咲夜さん、レミリャが残ってる始末・・・。
どこか切るっていっても小悪魔以外はメインキャラだし・・・。
どうしよう/^o^\

今描いてる部分を何処かつめるにしても、せめて終りか決めの部分まで描かないと動かしづらいし・・・。
うぼあぁぁぁあぁぁぁ!

という感じの今日この頃


ポスターなんかも作ろうかなーとか思ってたのに、すっかりバッチリ今回もキツキツになりそうなYO☆KA☆N!
全部描ききるのは諦めて大人しく中編作ろうかな。
でも、それだと後編がペラくなりそうだし・・・

あぁーもぉーいっそのこと例大祭落ちないかなー・・・orz(不謹慎でごめんなさい;;
例大祭の合否は2月初頭らしいですが、もうちょっと早くならないのだろうか・・・(´・ω・`)

Top|Next »

HOME

サガミU太

Author:サガミU太
年中だいたい眠そうにしてる人間です。

絵は趣味のみ。最近になって同人活動を始めましたw

昔から描いたり描かなかったりを繰り返しているため、いつまで経ってもヘタレ絵描き。



当ブログはリンクフリーです。連絡無しでも構いませんが、知らせてくれると泣いて喜びます。

↓バナー↓

バナー


なんかありましたら⇒[yu814サガhotmail.co.jp](サガの部分を@に変換してください)

~Always Clear~(リーチャ様)
~Always Clear~
KilkennyCat(えもにゅ様)
KilkennyCat
どんと鯉(はら さいと様)
どんと鯉
三弦堂(三間 夏様)
三弦堂

この人とブロともになる

QRコード

